日本大学第二中学校

「日本大学第二中学校」合格体験談の一覧です。

日本大学第二中学校(匿名希望)
合格校
日本大学第二中学校
お願いしたキッカケ
塾ではなかなか弱点補強が出きず、フォローが必要だと思ったので、お願いしました。
お子様の変化
模試を受ける度に、復習と志望校分析をしていただき、傾向と対策をしていただきました。
指導の感想
エネルギッシュで、子供がテストの成績が思ったより伸びなかった時など励まして下さり、親にもアドバイスを下さり、本当に心強い存在でし ...
生徒さんのコメント
算数は、基礎問題の反復をしっかりやる事や、ケアレスミスを無くす方法を指導して貰い、本番に活きました。国語は、漢字と言葉をしっかり ...
他の学校の「合格体験談」も見る