ただいま対応時間外となります。

対応可能時間内に再度お電話いただくか
以下フォームよりお問い合わせ・資料請求をお願いいたします。

対応可能時間:10:00〜19:00(祝日を除く月〜金)

お問い合わせフォームはこちら

「家庭教師との反復学習で「分からない」を徹底解消!心折れそうな時は何度も支えられました。」

インタビューを受けた方
Wさん
合格校
学習院中等科
その他の合格校
開智中学校
開智所沢中等教育学校
Wさんの合格体験記(手書きシート)

家庭教師をお願いしたきっかけ、当時のお悩みをお聞かせください

サピックスのテキスト整理や復習を親がサポートしながら進めていましたが、なかなか結果の出ない状態でした。家庭教師の先生には本人の理解度に合わせた指導をして頂けることを期待して6年生に上がるタイミングでお願いすることにしました。

担当講師へのご感想をお聞かせください

授業で理解しきれなかった単元や問題を家庭教師の先生と一緒に復習や宿題をすることができ、分からないまま進んでしまうということは少なくなりました。マンスリーテストや模試ですぐに結果が出るということはありませんでしたが、10月以降は合格に向けて志望校の過去問に注力して繰り返し全力で取り組むという明確な方針を頂き、模試の成績で心が折れそうになったところを何度も力強くはげましてもらい、少なからず距離のあった志望校の合格へ導いて頂きました。

生徒さんのコメント

まず、これから受験に挑むみなさんへ。キソトレは毎日やっていますか?ぼくは最後の一年間1日もサボらずにやりました。あと、カコ問は6年生の9月くらいから、バキバキやりましょう!!カコ問をやりすぎて死ぬことはありませんから!!この2つを必ずやれば、10000%受かります。夢に向かって走りヌケ!!

資料請求はこちら
資料請求・お問い合わせ