ただいま対応時間外となります。

対応可能時間内に再度お電話いただくか
以下フォームよりお問い合わせ・資料請求をお願いいたします。

対応可能時間:10:00〜19:00(祝日を除く月〜金)

お問い合わせフォームはこちら

「クラブ活動と両立した無理の無い授業プランで苦手教科も克服。学ぶ楽しさを学び成績向上。立教女子学院中学校に合格」

インタビューを受けた方
YNさん
合格校
立教女学院中学校
その他の合格校
専修大学松戸中学校
YNさんの合格体験記(手書きシート)

家庭教師をお願いしたきっかけ、当時のお悩みをお聞かせください

水泳を選手として続けながら受験勉強との両立をし、第一志望に合格するためには、通塾の負担がなく丁寧に教えて下さるプロの家庭教師の先生にお願いするのが最善の方法だと考えたからです。

担当講師へのご感想をお聞かせください

娘の大会がある時など、毎回宿題の量を調節して下さいました。また宿題に優先順位をつけて取り組みやすいように工夫していただきました。授業では、どこがどう苦手なのか、どこから先がわからないのか細かく分析して指導してくださいました。梶原先生のご指導のお陰で合格することが出来ました。大変感謝しております。ありがとうございました。

生徒さんのコメント

私は、算数と理科の成績が伸びなやんでいましたが、先生が教えて下さったおかげで、成績を上げることができました。
宿題が細かく分かれていたので、苦手な所を重点的にやることができました。また、復習する大切さも学べたので、今まで同じミスばかりしていた所を直すことができました。
ありがとうございました。

資料請求はこちら
資料請求・お問い合わせ