「姉妹でお世話になりました。 基礎から教えて頂くうちにやる気がどんどん出てきました!品川女子学院中等部に合格」
★ 家庭教師をお願いしたきっかけを教えてください
姉の時も代々木進学会でお願いして、妹も同じ所に受かりたい為に先生をお願いして合格する事が出来ました。
★ 指導の感想をお聞かせください
子供の学力にあわせて基礎から教えていただいて、本人も自信がつきました。また色々な教科も弱点を教えてもらいやる気がどんどんと出てきました。毎週頑張っているのが見て分かるようでした。
★ 生徒さんのコメント
先生が一つ一つていねいに教えてくれてすごく分かりやすかったし、とてもやりやすかったです。また、苦手な所も以前より解けるようになりました。入試前の週ではでそうな所の対策、過去問などを教えてくれてすごく自信がつきました。